猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こんなお顔でもかわいいよ!









今日のトップはこれ!

なんとも憎めないこのお顔!

歯を出しててもかわいい うーちゃんです!














朝のジャラシタイム!

まずは毛づくろい!



すんすん!



ちょいちょい!





はむはむ!



じー!





うひょー!
















納豆タイム!




















お昼寝とへそ天!























カゴ入り息子!
















お昼はまた焼きそば!

と昨日の残りの唐揚げプラス。













今日は朝から雨も降らず、湿度はありましたが、まずまずのお天気でした!



都知事選で小池さんに決まりましたね。



コロナの感染者も百人越えだし、大丈夫かなぁ。



夕散歩いくじょ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!




















くん活!















信号待ち!












信号ダッシュ!











西のお空







東のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する