猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

出張ニャンコホスト!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

午後から実家の母が、こたちゃんをご所望したので連れて行きました。

実家に連れて行くのは久しぶり。

たぶん、半年ぶり以上かも!笑





フラッシュたいたら目が光っちゃった!笑



出張ニャンコのご褒美は、みんな大好きちゅーるです!



普段はほとんど食べさせた事がない、ちゆーる!



やっぱすごい食いつきいい!笑



この次あげるのはお誕生日にしよっかな?笑















朝のジャラシタイム!

むむ!





ちょい!



てい!



じー!



ぺしっ!





かきかき!














納豆タイム!





きれいになめてごっちゃま!














冷蔵庫の上でお昼寝!






ニャルソック!
















今日は朝から雨降りだったり、お日さまでたりまた雨がばーっときたりと、やな天気です。





ネイルサロン、アロハさんにお世話になりました。

残念ながらねねちゃんには会えず。

でも元気にしてるとの事です。

また会えるといいなぁ。





夜散歩しようとしてたら、いきなりザーッときたのでしばらく時間をずらして出発しました!

傘さして、リード持って、写メするのは大変ですからね!笑

よし!雨止んだみたいだから夜散歩行こ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!










くん活!









信号待ち!












信号ダッシュ!










お空は雨曇り!

今夜も雲の流れが早い
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する