猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

演習してる飛行機!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

横田基地から飛んでくる飛行機達。

演習してるんだと思うけど、水曜日が多いかな。


















朝のジャラシタイム!

じー!



てい!



ていてい!



ちょい!



えい!



ぺしっ!



ぺしぺし!



ちょい!














お昼寝とへそ天!
















いつもと同じ顔になりました!笑













ニャルソック!






















お昼はやっぱり焼きそば!笑






今日はあさから晴れてました。

一日中晴れてましたが、風もなく、少し湿度が高いかったかな。



七夕でも曇っていてお星さまみれなかったし、お月さまも最近みれてないし、もっと充電したいなぁ!

温泉も行きたいし、もちろん旅行もしたいなぁ。



さ、夕散歩の時間じゃ!

たらったらんらん!














くん活!

















ちーポーズ!


















かきかき!







信号待ち!








信号ダッシュ!











西のお空



東のお空



北のお空












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する