猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ご近所の百合です!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

これもご近所さんの百合です!

これからいっぱい咲きそうですが、名前がわからないです!笑

チャンスがあったらまた撮りたいかな!














朝のジャラシタイム!



てい!



うほーい!



あむっ!



ぺしっ!



がしっ!



むふふ!




ぺしっ!



てしてし!



ちょい!



ぺしっ!



きゃは!



じー!



けしけし!



がぶっ!

















納豆タイム!







きれいになめてごっちゃま!















お昼寝とへそ天!





くねくね!
















窓越しのこたちゃん!

















朝は曇り、お昼頃はお日さま出てきて蒸し暑くなりました。

夕方から急に夕立のような雨がバシャバシャ降ってきて、大きな雷が一回鳴りました。

これで梅雨明けかな?




今日はウナギの日?

明日か!

うなぎでも食べようかな!笑




そうそう、母と買い物に行ったら、黄色いスイカが売っていたんです!

珍しいくて何年ぶりかで買って食べました!

でもね、珍しいのもあり、あわてて食べてしまったので写メをとりそこねましたわ!残念!




小雨降る中夜散歩行きましたよ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!








信号ダッシュ!







車がこないから交差点を横断してる!笑







かきかき!








お空は雨曇り!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する