猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

箱が壊れちゃった!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

箱入り息子の箱が壊れちゃいました!笑

新しい箱を調達しなくちゃ!



顔怖いよ!笑

















朝のジャラシタイム!

うはっ!



きゃっほー!



うひゃー!



のびー!



じー!



ちょい!



むむ!





がぶっ!



ぺしっ!



あむっ!

あむあむされて、ついにボロボロになっちゃいました!笑



羽さん登場!



むふふ!



ちょい!



ぺしっ!



あむあむ!





ジーっ!














へそ天!














ニャルソック!






ケシケシ!

















今日は朝から曇り。

昼間はお日さまもチョロっと顔出しましたね。

昨日より風があったので、外にいてもかなり楽でした。

夜になったらまた雨がパラパラときました。

かなり湿度があって汗だくになりましたよ!笑





あと今日は土用の丑の日でうなぎを食べて元気になる日!笑

奮発してすき家のうな重をテイクアウトして母と一緒に食べました。

ですが、またまた写メを撮り忘れるという失敗をしてしまったわ!(-_-)





さて遅くなって雨が降ってるけど夜散歩行こっか!

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!







信号待ち!










信号ダッシュ!







雨曇り!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する