猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんのぬん!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

今日はこたちゃんのぬんです!

左目が不快かもしれませんが、ありのままのこたちゃんです。

男は見た目じゃなく中身の性格よね!笑



袋好きだね!














朝のジャラシタイム!

最近あまりはりきってじゃれてくれないのよね。

じー!





すんすん!



ぺしっ!














朝んぽからの紐遊び!





納豆登場で強制終了!笑














納豆タイム!

目が真剣!笑







きれいになめてごっちゃまでした!














お昼寝とへそ天!



























今日のお昼はこれが食べたくてデニーズに行きました。

そうです!ももです!

今回はチョコを選びましたが次回はキャラメルかな!

期限も約1ヵ月あるので頑張って食べよう!笑



もちろんももはデザートですから和風おろしのハンバーグをいただきました!

うまうま!













朝からぴーかんなお天気!

夏がきたー!って感じでしたが、お昼頃になると雲がもくもくと出てきて雨までパラパラときちゃったわぁ。

でもいっぱい降らなかったからよし!笑




やっと梅雨明けだよね?

なんだかよくわかりにくいですよね。

ま、お日さまが出れば、この雨の湿気がなくなるから助かる。




そういえば夕散歩の間にジージーのアブラゼミ、ミンミン蝉、カナカナのひぐらしと3種類の鳴き声を聞きました。

夏が短い気がする!




また、キリギリスが鳴き始めましたね。

こおろぎは最近鳴き始めたのはわかってましたが、野生のキリギリスも鳴くのは少し遅いかなぁ。




そら!夕散歩いくじょー!

たらったらんらん!












ちーポーズ!














くん活!












かきかき!






お散歩中によく会う近所のおばちゃん!

おばちゃんも夕散歩中です!

うーちゃん大騒ぎ!笑








信号待ち!

右見て、



左見て、



はい、信号変わったよ!






信号ダッシュ!










西のお空



東も北のお空も全部、曇り!笑
















コロナの渦は拡大中で、またまた記録更新の感染者の数。

重傷者が少ないから安心とかないから!

さらに手洗いうがい、消毒としていきます!




今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する