猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんのぬん!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

うーちゃんのぬん!

うーん。もっと近くてもよかったかなぁ?















朝のジャラシタイム!

の前のボーっとしてるとこ!笑



ほら、ジャラシタイムよ?



降りてきな?



じー!



ちょい!



じー!



ジャレないんかーい!















納豆タイム!







きれいになめてごっちゃまでした!















お昼寝とへそ天!















袋の中のこたちゃん!

好きだねぇ。袋の中!笑





















今日は二ヵ月おきの病院の日でした。

けっこう待合室はこんでました。

お昼は病院のお隣りにある食堂で食べました。

すき焼き煮、ネギ入り卵焼き、きゅうりとワカメの酢の物。

美味しかったぁ!
















朝は曇っていましたが、昼間はお日さまギラギラでしたよー!

そろそろ暑い夏がきたのかな?



ちょい遅くなったけど夜散歩しよっか!

たらったらんらん!










ちーポーズ!









くん活!








信号待ち!



かわいい!



また振り向いた!






信号ダッシュ!










お空は曇り空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する