猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

少しはみ出します!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

丸いカゴの中に入りました。



うーん。。

やっぱ少し小さいかなぁ。













朝のジャラシタイム!

狙って、



でん!



うりゃー!



がじがじ!



あむっ!



とりゃー!



ちょい!



じー!















お昼寝!









お昼寝とニャルソック!


















今日の昼食は冷やし中華!

久しぶりに食べて美味しかったわー!

そういえば最近焼きそばが多かったからね!笑






午後から歯医者さんに行った帰りに上の娘子ねぇねと夕食を一緒にしました。

近くのガストだけどたんまりお肉を食べました!笑




もちろんデザートは桃!

うまうま!

画像お借りしました。














今日も朝からぴーかんなお天気!

っていうか朝から暑い!笑

19時でも30度ありましたから!

20時くらいに夜散歩しましたが、風はありましたけど熱風までいかないあたたかい風?って感じでした。




はい、おまたー!

夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!









信号待ち!








信号ダッシュ!









お空は晴れ!



金星いた!












おまけ!

夏も終わり?

まだまだだよね?笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する