猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お引越し!

訪問していただきありがとうございます!






今日は下の子ねえちゃんがお引越しします。

空ちゃんともお別れです。

一回もさわれなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さわさわでも触りたかったけど、なれなかったからしかたない(´;ω;`)




またすぐに会いに行くからねー!






おうちのお荷物を少しだけど運んで、初めて入った天や!

ごま油がきいてて美味しかったです!


お腹空いててがっついて写メしてなかった!

(−_−;)





途中、志木市に入ったらお祭りに遭遇!

綿菓子が食べたいって言い出したので路駐して買ったわたあめ!



ねえちゃんが好きなミニオン!笑



甘くて美味しかったです!






でも夜ご飯にうどんが食べたくて入ったのが、丸亀!

入ってから気がついたけど、天ぷらじゃん!笑


しっかりエビとさつまいもの天ぷらを食べちゃいました!笑





昨日はとてもお疲れでバタンキューだったんですが、今日は一日お引越しだからもっと疲れるだろうなぁ。

スタミナドリンク飲んで準備しなきゃ!


とりま老体にムチ打って頑張ってきます!笑






×

非ログインユーザーとして返信する