猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お引越し2!

訪問していただきありがとうございます!






昨日ドタバタとやっとお引越しが終わりました!

帰宅して直ぐに霧雨の中お散歩し、終わったら速攻シャワーして、バタンキューで寝てしまいました!

空ちゃんストレスかからなかったか心配したけど、元気よく鳴いていたから大丈夫みたい。



夜は初めて入ったつけ麺屋さん!



あ!名前が切れてる!

確か全国チェーンのお店らしく、三田製麺所だった気がする!(間違えてたらごめんなさい)



カツオのお粉が海苔の上にのっていて、魚貝類のだし汁でお味も濃いめ。

大勝軒のつけ麺じゃなくラーメンが好きでよく食べに行きますが、好きな人は癖になりそうな感じですね。






癒しのこたちゃん!








今日はお疲れなんでダラダラ過ごします!笑









×

非ログインユーザーとして返信する