猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

熱中症に注意だよ!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

って貼りたい!😞












今日は朝から晴れてて暑い!

朝んぽから戻ったうーちゃんが、ハァハァしてます!

またそのお顔もかわいい!

早くお水飲みな!って声かけするくらい暑そう!

ま、毛皮着てるんだからしかたないっか!笑


昼間も夏らしい空!


夜二十時でも二十九度もある!

空気はまだムンムンしてる!

風が無いからよけいかな。


半月より少しふっくらしてきたお月さま!


うーちゃんも夜散歩もハァハァ暑そう!











こたちゃんは冷蔵庫の上やら、二階にソカイしたり、玄関で涼んでいます。

そういえば最近、ふと玄関みると下のタタキでゴロゴロしてるので、慌てて上にのせます。

玄関のたたきの石が冷たいのに気づいてしまったみたいです。

困ったもんです(・_・;


うーちゃんは所定の位置でお昼寝!

たまに床にゴロゴロしてます。


みんにゃ、快食快便!笑












今年も河原に人がいっぱい!

夏の風物詩的な感じになってます。

ある施設ではアルコール無しで距離を保ち運営してるそうです。

大変なコロナ禍で皆んな頑張ってますよね!

早く普通の生活がしたいね!

まだまだこの生活が続きますが、も少し頑張ろうね!









明日も暑いみたいだから、水分補給して体調管理に気をつけよう!









今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する