猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夏が来た!











訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

まだ貼れない。

このままずっと貼れないんだろうか。。











今日は朝からめっちゃ晴れ!

夏が来た!って感じ!

今までが過ごしやすかったせいか、身体が追いつかない!

十一時半頃には三十二度ありました。

でも、風があったので体感的には暑さが違ったかな。


夕焼けがきれいです。

明日も晴れるかな!


十九時半頃に二十七度ありました。

まだ風が吹いていたので、お散歩もだいぶ楽にできました。


半月のお月さまがきれいにみえました!


そういえばジージー蝉は鳴いてるんだけど、ミンミン蝉はまだ聞いてないにぁ。











今日のこたちゃんは、朝から冷蔵庫の上寝てました。

おはようの挨拶がわりに、握手会です!

ご飯を食べたらお風呂場でニャルソック!

あきたら箱入り息子。

玄関で寝てたり、二階にソカイしてました!

それから、こたちゃんのヒゲを一本みっけ!

回収しました!



うーちゃんは元気に朝ンボしてます!

ご飯もモリモリ完食よ!

昼間は床でゴロゴロ!

へそ天からのへそ天顔も!

暇をみつけては、いたずらして怒られてます!笑










明日も暑そうです。

水分補給して体調管理してください!










ねぇね、明日は頑張るんだよ!

こたちゃんも応援してるからね!

ファイト!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する