猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりのアンモニャイト!














訪問していただきありがとうございます!

ソフトボール🥎の決勝戦をみることができず、爆睡をしてしまいました。

グッスリ寝たせいか少し体調が良くなったみたい。

なので例のごとく朝更新です!笑















今日のトップはこれ!

久々のアンモニャイト!

写真を撮ろうと近づくと起きてしまうので最近中々撮れなかったアンモニャイト!

キジトラのシマシマの縦縞がほんと柄っぽいよね!笑

お風呂場に置いてあった箱が壊れてしまった!笑














今朝も冷蔵庫の上からおはよう!





のびー!












お昼寝とへそ天!








私の足を枕にへそ天しています!

なんで?笑













夜のニャルソック!























今日も朝から雲が多め。

昨夜はかなり雨が降ったみたい。

日差しが切れるので少しは暑さが違うわね。


ソフトボール🥎の試合が観れなくて残念でしたが、結果は最高ですね!

娘たち二人共小学校からやっていて、小学生の全国大会には毎年参加してました。

たまたま全国大会を観にきていた前監督の宇津木監督と下の娘子が写真を撮ってたなぁ。

その年に初めてのベスト8だったな。

でももうオリンピックでソフトボール🥎が観れなくなるのはすごく寂しいなぁ。。


さ、お待たせ夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











西のお空



東のお空












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する