猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

月いちお薬!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

あぶなく忘れるところでした!(・・;)

こたちゃんの為、うーちゃんの為、必要なお薬です!

うーちゃんは今日もチーズ🧀でごまかし々食べてもらいました!

こたちゃんは首輪を外して首筋にしました。

以前に首輪したままお薬したら、首輪が少し溶けました!(・_・;













朝のニャルソック!













朝んぽからの紐遊び!






















お昼のニャルソック!

おしっぽがプリプリ動かしています!

他所の猫ちゃんでも歩いていたのかな?


















お昼寝とへそ天!














起こしちゃったかな?













今日も朝から雲が多め

晴れたり曇ったり。

三十度越え!


今日は土用の丑の日でしたね!

実は昨日の夕食にひと足早くうなぎを食べました!

すき家のウナぎゅう!

次回はなか卯を食べてみたいかな。


北の方から埼玉方面ね、雷が光ってる入道雲が出てきたから早めの夜散歩しましょ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!











信号ダッシュ!










西のお空












今日も一日元気で無事に過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する