猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

日輪かな?












訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

日輪なのかわかりずらいけど、左側に半円ができてます。



















朝のジャラシタイム!





















朝んぽからの紐遊び!

























へそ天顔!




























こたちゃんがいたら、うーちゃんが寄ってきた!







足の匂いを嗅ぐ!笑












今日は朝から晴れ!

午後からは雲が出てきた。

日差しが痛い。

暑い!


今日の夜散歩は旦那がしてくれました!

疲れてるから行ってやるよ!

って言ってくれましたが、帰ってくるなり言った一言。

「ポケモン新しいの2匹ゲットした!」

また、

「夜の方がいっぱいいるなぁ。」

だって!

ポケモンしたいが為にお散歩行ったんかい!(・_・;

ま、私は一回楽できたけど、ほんと考えが安易な奴だな!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)


















×

非ログインユーザーとして返信する