猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

毛づくろい!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

毛づくろい!







 

















お昼寝!















お昼のニャルソック!

爪がまた伸びてきましたねー!










夜のニャルソック!















今日は朝からめっちゃいい天気でした!

明け方は雨がありましたが、二重の虹🌈が見えたらしいですね。

空がとっても青かった!

にしても、ずっと蒸すような暑さだった!

お昼頃に三十三度!

また夏がきたみたい!

午後から雲が出てきた。

でも雨が降るとかの雲じゃないから心配ないな。

夜十九時半頃には二十八度!

あー!まだ暑いやねー!

夜散歩行くわよ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!









くん活!











信号待ち!












信号ダッシュ!











今夜のお月さま!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する