猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん!

訪問していただきありがとうございます!





午後からバタバタと忙しい日でした。

上の娘子ねえねが大阪行ってからのスェーデンに行くとの事で、近くの駅まで送って行ったり。

あとは下の娘子ねえちゃんの新居に行ってきました!

てか、ニトリで買い物したいので足になれと!

まったく親をなんだと思っているんだか!

おまえの下僕じゃねーぞ!

って思いつつ仕方ないので買い物に付き合ってあげました(T_T)

ま、空ちゃんにも会えたし。











ふぅ。疲れた。。

こたちゃんの下僕ならなってるかも。。






×

非ログインユーザーとして返信する