猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝散歩!8月11日版

訪問していただきありがとうございます!






眠い目こすりながら、朝からスタミナドリンク飲んで、ふらふらしながら朝散歩してきました!笑

なので、うーちゃんの写メが一枚も撮れてないってね!笑




散歩始めてすぐに、ライフちゃんに久しぶりに会った!

私を見た途端にゴロンってお腹出して、撫でてアピール!

かわいい!

相変わらず顔デカかった!笑

でもね、この一枚しか写メ撮らしてくれなのよ!

呼んでもこっち向いてくれない!

なんだかなぁ!

写真嫌いなんかなぁ?笑




セミが集中して鳴いてました!

見るかぎり3匹ですが周りにもたくさん鳴いてました。


まだこっちでクマゼミの声は聞いてない!

関西にはうるさいくらい鳴いてるよね!(^^;;




こたちゃんはアンモニャイトになってました!笑

かわいい!





×

非ログインユーザーとして返信する