猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ヒーリングブラシ!












訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

上の娘子ねぇねがhealing brushを買ってくれました!

メイドインコリア。

お品物は悪くない!

こたちゃんはお背中ナデナデできました!

うーちゃんはガウガウ言ってダメ!笑

抜け毛はかなり取れます。



広げて始めると、こたちゃんチェック!



箱に入ろうとしています!



ホリホリしてます!笑



寝ながら見ている うーちゃん!笑





と、ここでうーちゃん乱入!



興味津々!



箱に入ったつもりのこたちゃん!笑



そこでお耳なめなめが始まる!笑





でも箱から出ちゃったので終了!笑













朝んぽからの紐遊び!



















お昼寝!

起きちゃったけど!笑



























夜のニャルソック!



















今日も朝から晴れ、時々曇り

そして暑い!

肌に刺さって痛い!笑

十一時半で二十八度ある!


夜になってもまだ二十六度あるじゃん!

うーむ。。

とりあえず、夜散歩行こ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は薄曇り?










玄関待ち!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する