猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりへそ天!













訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

うーちゃんのへそ天よ!

いい!笑















カップなめなめ!






















お昼寝!














夜のニャルソック!









何だ?どした?笑













今日は朝から晴れ時々曇り

朝から暑い!

残暑だから仕方ないけど。

暑さ寒さも彼岸まで!

ってあるけど、いつまで続くのかしらねぇ。

あっという間に秋が過ぎて冬になっちゃうのかなぁ。



十七時半頃で二十八度!

十八時半ごろかな夜散歩始めましたが、少し風かあり朝晩は過ごしやすくなってきたのかなぁ?

さ、夜散歩よ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!












くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











まだ時間が早かったせいかお月さまはいませんでした!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する