猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

やっぱ朝はフクロウ!













訪問していただきありがとうございます!



少し前に名探偵になった小太郎を紹介していただきました。

見逃した方はぜひ見て下さい!(^ ^)












今日のトップはこれ!

相変わらず朝はフクロウになってる、こたちゃん!

そういえは最近、茶色が目立ってきたような気がする!

光のかげんかな?



おっとぉ?なした?



うーちゃんがいるから目を合わせないようにしてる!笑



すりん!



毛づくろいしなきゃ!



やっぱ男は身だしなみだよねー!



からの香箱座り!















少しのお日さまを求めて!



とそこへ、うーちゃん登場!



お耳なめなめ!



こっちのお耳はどうかな?



大丈夫そうだけど。



なめなめ!



も少しなめなめます!


 

もういいってば!



も一度チェックよ!



まあまあね!



はい、終了!














夜のニャルソック!

















今日も朝から晴れ、お昼前には雲が。

夕方になったらまた晴れてきた。

朝んぽはとても寒かったようです!

昼間は窓越しはあたたかい。

夜は少し風があって寒い!

夜散歩はダウン着て手袋きて行きました!

八時に五度

十二時に十二度

十九時は四度!


さ、寒いけど夜散歩行くよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











カキカキ!










あ!誰か来た!









信号待ち!









信号ダッシュ!











玄関待ち!











お星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました?

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する