猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりのアンモニャイト!














訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

久しぶりのアンモニャイト!



起こしてごめん!(・_・;













お昼寝!

香ばしい食パンが落ちてます!笑



こちらのは、どちらかと言うとシバワッサン!笑













日向ぼっこ!





ごろにゃん!







毛づくろい!

んべーっ!















おちりなめなめ!

うーちゃんも好きねぇ!笑














夜のニャルソック!



















今日も朝からピカピカのお天気!

少し風がありましたが、陽だまりは暖かい。

朝晩はやはり寒くなりました。

八時に六度

十二時に十五度

十八時は十二度


ささ、暖かい格好して夜散歩しますよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











近所のおじちゃんに遭遇!

うーちゃん大騒ぎ!笑













信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️

肉眼ではなかなか観れない小さなお星さま⭐️がたくさん撮れました!

たぶんゴミくらいにしか見えないかもしれませんが!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する