猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ウインクしそこねた半目!













訪問していただきありがとうございます!


昨日貼れなかったMillieさんの小太郎に関する記事をリブログさせていただきました!

まだ読まれてない方いらしたら是非読んでみて下さい!

名探偵明智小太郎です!(^ ^)













今日のトップはこれ!

久しぶりにへそ天顔です!

そして枕にしているのは下の娘子が昔はいていた靴下!

どこから持ってきたのか不思議で、うーちゃんしかわからない!

枕にする前は、バシバシしばいてました!笑


ウインクしそこねた半目!笑












へそ天!













朝のボールけしけし!



けしけし!



けしけし!



けしけし!



けしけし!



ふぅ。













朝んぽからの紐遊び!






















お昼寝!














ニャルソックと日向ぼっこ!




















今日も朝から晴れ!

ほとんど雲は無かった。

お昼頃の富士山は雲がかかって見えなかった

冷たい風が吹いてました。

九時に五度

十二時に十三度

十八時は六度

だいぶ寒くなりました。


ダウン着て手袋して夜散歩スタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する