猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんサロンの日!













訪問していただきありがとうございます!


昨夜は皆さまのブログを読んで力尽きました!

相変わらず寝坊助、翌日配信です!笑













今日のトップはこれ!

午後から月一サロンに行ってきました!

相変わらず、あぅあぅ、わぉわぉ、大騒ぎしてました。

お迎えに行っても騒いでました。

柴女はこんなにうるさいのかしらねぇ。

波打つ舌が!笑












流れで、トリミング前の様子!

何とかしてよ!かな?



おねえさん。。。





ねぇ。。



ねぇ、ねぇ。。



ねぇってばさ!

こんな感じです!笑









お迎えに行ったら、こんな感じです!笑

来たね!遅いよ!かな?





早く早く!





まだ?

まったく、大騒ぎしすぎだから!笑













朝のボーっとする時!



ん?



朝んぽから戻ってきて、お水を飲んでます!



じーっと見るこたちゃん!笑














朝んぽからの紐遊び!



靴下をしばいてました!笑














今日は晴れたり曇ったり。

いい肉の日よね!

肉食べに行きたいねぇ。

とりあえず、マックのチキンナゲットで我慢しましたわ!笑

また、言いにくい事を言う日だって!

言いたい事なんていっぱい溜まってます!笑

愚痴になっちゃうけどね!(^ ^)

八時に二度

十三時に十二度

十八時は七度


サロンに行くので、おちっこうんち💩を済ませておきたいので早い夕散歩!

たらったらんらん!












ちーポーズ!













くん活!













ご近所のおばちゃんに遭遇!

わざわざ自転車から降りてきてくれて挨拶してくれました!

うーちゃん大騒ぎ!

夜だとブレブレだけど、やっぱ昼間は写りやすい!

















ご近所猫さん!

このサビ猫ちゃんはたまに来る子かもしれないな。

体つきからして男の子かな。

こたちゃんより大きい!









きれいなお空!









夜の部のお散歩、夜散歩!

信号待ち!










信号ダッシュ!









カキカキ!










お星さま⭐️いっぱい!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する