猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

見返り美人の空ちゃん!














訪問していただきありがとうございます!


ちまたではクリスマスですね!

うちは仏教なんで関係ないのよ。って昔から子供達に話してました。

でもなんでかんでケーキ🎂やチキンを食べてましたけど、プレゼント🎁はしなかったですね。

今年は、小太ちゃんとうーちゃんにお魚をプレゼント🎁したので良しとします!笑
















今日のトップはこれ!

久しぶりの登場!

空ちゃんです!

下の娘子からかわいい写メが撮れたので送ってきてくれました!

見返り美人だって!(^ ^)







かわいいねぇ!(^ ^)













うーちゃんがやらかしました!

寝しょんべんたれ海美になってしまいました!(T ^ T)

旦那の布団にガッチリしみてます!

これからコインランドリーに出勤です!笑



あら?マットに小さい穴あいてる?

誰かが爪研ぎしたのかな?

慌てて毛布かけましたよ!

じゃないと半端なくやられちゃうからね!

困ったもんですわ!



納品チェックはかかしません!笑













お昼寝!



お昼寝???ちら!













おちりなめなめ!

が、始まりました!笑
























今日も朝から晴れ!

顔がつべちゃい!笑


九時に六度

十二時に九度

十五時に十度

十八時は七度


風は冷たいけど帽子かぶって手袋して夜散歩スタートだ!











ちーポーズ!











くん活!

 











待て!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する