猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

見返り美人の海美ちゃん!














訪問していただきありがとうございます!


ブログを途中まで書いて寝落ち。

今回も翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

見返り美人のうーちゃん!














小太ちゃんのアップ!

お目々が気になるかもしれませんが、あえて隠しません。

ありのままの小太ちゃんです!(^ ^)









りんご🍎の網をしたら嫌がって暴れました!笑



こんな感じ!
















朝んぽからの紐遊び!

今朝はブレずに撮れたのでいっぱい載せます!笑

側を横切る小太ちゃん!





行って帰ってきた小太ちゃん!笑

































お昼寝!

















またまた焼肉きんぐに行ってきました!

一枚しか写メしてなかった!笑

会話が多かったせいかオーダーが多いせいかわからないけど、ガッチリ食べて満足!

美味しかった!















夜中まで降っていた雨☂️が朝まで残ってました。

けっこう降ったみたいで道路が濡れてました。

午前中から晴れてきましたが、雲が多い一日でした。


八時に六度

十二時に十一度

十五時に十一度

十八時は四度


陽だまりはあったかいけど、風が冷たくて寒いです。


ささ、毛皮を着てるうーちゃん!笑

夜散歩しますよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











かきかき!








待て!








信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する