猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

宇宙猫🐈‍⬛と宇宙犬🐕?













訪問していただきありがとうございます!


三日連続でビックリした事がありました。

下の娘子の同級生の田村ママさんに場所は違えどバッタリ会ったんです!

もちろん、相談なんてしてません!

家電は知ってますがラインも携番も知らないです。

まずは一昨日、閉店セールをしているお店でバッタリ!

あら!お久しぶりね!元気にしてた?

と、お互いに近況報告。で、

じゃね!またね!

と別れました。

で、昨日は宝くじ売り場で買って振り返るとすぐ後ろにママさんがご家族で並んでました!

やだぁ、こんな所でまた会っちゃったわね!

みたいな会話をお互いに!笑

そして今日!

この辺では二番目に大きな駅前スーパーの野菜売り場でお買い物していたら、何と三度目の遭遇!笑

えー!また会っちゃったわねー!蓮ちゃん三度目だよね?これって何かの暗示かな?(・_・;

って二人で見つめ合っちゃいました!笑

ホント不思議!

三日連続で会うのは何か不気味でもありました!((((;゚Д゚)))))))


どなたか理由がわかる方いたら教えて下さいな!(・・;)













今日のトップはこれ!

宇宙猫🐈と宇宙犬🐕!

室内だけどストロボたいて写メしたらこんな感じで写りました!

普通この場合、目玉は赤くなりませんか?

ふたり共、黄緑色なんです!





ほらね?

フェアリー🧚‍♀️宇宙人がいるならあり得るかも!笑



以下は普通に撮ったやつ!はこうなんだけどね!






本当は、ふたり宇宙猫と宇宙犬かもしれません!笑













朝んぽからの紐遊び!



と思ったら直ぐに金魚をしばき始めました!







しばらくガシガシしてました!笑














またまた暇人じゃなく暇犬!

今度は朝んぽの戦利品である石を玄関から持ってきちゃいました!

ガリガリガリガリと噛んでます!









慌てて取り戻そうと思ったのですが、石だけに他の物で注意をそらし、慎重に隙を見て取り上げちゃいました。













今日も朝から晴れ!

雲がない!

午前中くらいまで冷たい風が吹いてましたが、午後になって穏やかになりました。

ガラス越しの陽だまりはめっちゃあったかい!


九時に五度

十一時に八度

十五時に九度

十八時は六度

二桁になってない?(・_・;


帽子かぶって手袋して夜散歩🚶‍♀️スタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











待て!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する