猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

春はそこまで!












訪問していただきありがとうございます!


今日も寝坊で翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

実家のお庭も春らしくなってきました!

クロッカスが咲き始めました!

かわいいね!

ちなみに花壇一面に黒いネットがありますが、お隣りのニャンコがほじっておしっこをしてしまうので、その対策です。


















朝のナデナデタイム!















ずっとこのルーティン!

振り出しに戻る!笑












朝んぽからの紐遊び!


























午前中に母の病院だったので、その帰りにととや道へ!

お雛様にかけてお寿司だそうです。

うまうま!

 






  








今日は朝から晴れ☀️

昼前くらいにから曇ってきた☁️

夕方からは雨降り☔️


八時に六度    晴れ☀️

十二時に十三度  曇り☁️

十六時に十三度  雨☂️

十九時は十一度  雨☔️


雨降りになっちゃったけど夜散歩行くよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する