猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

へそ天笑顔!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

へそ天顔!

いひひ!って笑ってるように見える!

ほんと好きだわ!














その流れでくねくねへそ天!





















朝のボーっとタイム!











お昼寝!

 
















お昼のニャルソック!

  














 









今日も朝から晴れたり☀️曇ったり☁️

一日中風が吹いてました

夕方に雨雲が。。。パラパラときました。


八時に六度    晴れ☀️

十二時に十三度  曇り☁️

十四時に十四度  晴れ☀️

十七時に十三度  曇り☁️

二十時は七度   曇り☁️


夕方からは風が冷たかったぁ!

うーちゃんは元気に夜散歩!笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!

 











くん活!











止まれ!

 











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空はこんな感じ















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する