猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

柴ドリルだけどわかる?














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

上から見た柴ドリル!

でも、どうみてもブレてるだけじゃん?

って感じです!笑





真っ直ぐ前からじゃないと難しい!(・_・;















朝のボーっといちゃいちゃタイム!

まずは男の背中!



からの



でーん!



のびー!





ごろん!



ゴロごろん!







早よかまえや!って言ってそう!笑














へそ天顔!



















今日は朝から晴れ☀️

カラッとした暑さ!

風も吹いてて気持ちいい!



八時に十八度    晴れ☀️

十一時に二十四度  晴れ☀️

十四時に二十七度  晴れ☀️☁️

十六時に二十七度  晴れ☀️☁️

十八時に二十二度  晴れ☁️

二十時は十九度   晴れ


夜になっても動けば汗ばむ!笑

さ、夜散歩いきますぞ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!

道路のすぐに脇にはノブキです!











くん活!











止まれ!











かきかき!











ん?











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま🌟














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する