猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

変顔とデニーズのメロンパフェ!














訪問していただきありがとうございます!


またまた小太ちゃんの変顔が載ってます!

他の方の変身もあり!

よかったら見てみてくださいね!





大好きなブログの一つの湘南凸凹柴WAN日記。

一生懸命生きたあんちゃんの最後の時を読んで大泣きしてしまいました。

なっちゃんとかぶってしまうからなのかな。

寝ている姿がそっくりだったし。

でも、これからも応援していきます。


あと、リブログの仕方がわからないので載せられませんが、お調べになってご覧くださいましm(_ _)m















今日のトップはこれ!


ちょいと前にデニーズのメロン🍈パフェ!食べてきました!

ちょいお高いけど、ご褒美に!

って何のご褒美だかわかんないけど!笑

美味しかったぁ!

メロンも甘く、メロンシャーベットも風味がある。もう少し量があれば楽しめるかも。

アイスも生クリームも甘くなく食べやすい。

全体的に甘いかと思って、紅茶にしたけど紅茶が苦すぎたわ!笑

にてもお高いわぁ!笑

しゃーないしゃーないご褒美ご褒美!笑



ちょい残念なのか、スプーンとフォーク🍴がクロスしてるとこだな!笑















朝のボーっといちゃいちゃタイム!

首しめてるんじゃないよ!って旦那に言われたので、決して首絞めしてるのではなく、耳下あたりをなでなでしてます!笑



なでなで!





舐められて、





噛まれる!笑





噛まれてけられる!笑



けられる!











そして終了!



うーたが帰ってきた!



柴ドリル!














今日は朝から曇り☁️

夕方から雨降り☂️

一日中気温は上がらず

どっちかと言えば過ごしやすい!


八時に十八度    曇り☁️

十時に十八度    曇り☁️

十二時に十八度   曇り☁️

十四時に十八度   曇り☁️

十七時に十六度   雨☂️


雨☂️が降ってるけどカッパは着なくても大丈夫そうだ!

さ、夜散歩へGO!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











ん?

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する