猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

イヤイヤ期?そんなお年頃?













訪問していただきありがとうございます!


うーちゃんのイヤイヤ期!?

そんなお年頃なん?笑

よかった見てみてくださいね!(^ ^)
















今日のトップはこれ!

朝のボーっといちゃいちゃタイムで、かわいい一枚が撮れちゃいました!



いい!笑



お耳デカくない?



続きでいちゃいちゃタイム!









大好きな腰ぱんぱん!














朝んぽからの紐遊び!




















今日は朝から曇り☁️

十五時半くらいから夕立ちのような雨☔️が一時間ほど降りました!

一日中南風が強く吹いてました。

夕立の時は台風みたいでしたよ


雨上がりで南風強いからむしむしした感じだけど夜散歩行くどー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











柴ドリル!









ん?











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は曇り☁️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する