猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふわぁ〜するん〜さらぁ〜!7/30













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

ふぁ〜するん〜さらぁ〜

気持ちいいね!

いい香りする!

でも最近少しずつ太ってるみたい!

困ったわん!笑






お姉さんに抱かれてゲージにイン!笑



ハーネスを外されてる!





壊すなよ!笑








お迎えに行ったらこんな感じ!笑

大騒ぎ中!













さ、早よ帰ろ!

















朝のニャルソック!

もっと開けての催促!





















最近は朝から暑い!

朝んぽは暑いので7時前には済ませてるみたい。

風があったので少し違うかな?

日差しが痛い!



六時に二十六度    晴れ☀️

九時に三十一度    晴れ☀️

十二時に三十四度   晴れ☀️

十五時に三十四度   晴れ☀️

十八時に三十一度   晴れ☀️

二十一時に二十八度  晴れ


サロン前に行った夕散歩と夜散歩!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!






ん?






信号待ち!







信号ダッシュ!







山の方は夕立雲






玄関待ち!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する