猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん人間に昇格!と箱入り息子!












訪問していただきありがとうございます!


パンダから人間に昇格した空ちゃん!

よかったら見てみてね!(^ ^)
















今日のトップはこれ!


モモを箱買いしたのですが、ちょいと置いておいら入りました!

箱入り息子!笑

しばらく入ってましたが、何故かうーちゃんにおっ飛ばされました!笑


















朝のボーっとなでなでたいむ!
























朝んぽからの紐遊び!

























今日は朝からめちゃいい天気!☀️

風もあって体感的には楽でしたね。

でも日差しはめっちゃ痛い!笑



六時に二十三度   晴れ☀️

九時に二十八度   晴れ☀️

十二時に三十三度  晴れ☀️

十五時に三十三度  晴れ☀️☁️ 

十八時に三十一度  晴れ☀️

二十一時に二十七度 晴れ☀️



まだまだ暑いけど夜散歩行くわよ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!







止まれ!






ん?

猫?







信号待ち!







信号ダッシュ!







明日も晴れかな☀️






玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する