猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ワンピース観てきたどー!













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!(^ ^)















今日のトップはこれ!


観てきましたよー!

毎回泣いてたんだけど、今回は泣かなかった!笑

ちゃんとハンカチ持参したんだけどね!笑

楽しかったぁ!

ADOさんの歌も歌唱力すごくて良かったよ!


帰りに幸楽のラーメン食べて帰ってきました!


画像お借りしました!






後は早く観ないと終わってしまうトップガン!

行かなきゃ!笑















朝のなでなでたいむ!

きたきた!



とんとん!





とんとん!







むにゅ!





















今日は朝は晴れ間があったけど、台風の影響かしだいに曇り☁️夜には雨降り☔️



六時に二十六度     晴れ☀️☁️

九時に二十九度     曇り☁️☀️

十二時に三十一度    曇り☁️

十五時に三十度     曇り☁️

十八時に二十六度    雨☔️

二十一時に二十五度   雨☔️



雨☔️もかなりの降りです。

台風の影響かな。

やっと着せた雨蛙カッパ!

黄色ほどあまり目立たない!

色が何故か夜の色に同化しちゃう!笑

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







かきかき!











柴ドリル!









信号待ち!

めくれてスカートみたいになってる!笑







信号ダッシュ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する