猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん便りで元気です!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


空ちゃん卵🥚事件から十日位たつのかな。

元気便りがありました!

体重も変わらず、元気にしているとの事!(^ ^)

まずは一安心です!



















朝んぽからの紐遊び!





























裏のおうちが気になるのか、しきりに気にしてニャルソック!






















今日は朝から涼しい!

曇り☁️時々☀️午後から雨が降ったり止んだり。

焼肉の日だけど、焼肉食べないで終わった!笑



六時に二十一度     曇り☁️ 

九時に二十四度     曇り☁️☀️

十二時に二十四度    曇り☁️

十五時に二十六度    曇り☁️

十八時に二十四度    雨☂️☁️

二十一時に二十度    雨☂️☁️



過ごしやすくなったけど、いきなり涼しくなり過ぎてないかい?笑

はい!お待たせ!夜散歩するよ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







ん?







信号待ち!








信号ダッシュ!








お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する