猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

さらり〜するん〜さっぱり!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


行ってきました!

するん〜さらり〜さっぱり!

毛がいっぱい抜けたらしく追加料金になった!

なので、ふわぁ〜じゃなく夏毛でかたい感じ!

だいぶ薄毛になったわ!笑


夏っぽい写真だぁ!






の流れで、待ちの状態!

相変わらずうるさい!笑



見てるのに気づかれてしまった!笑







お迎えにきたら速攻帰りたがってる!笑

ブレブレだわ!笑

















朝のいちゃいちゃたいむ!

ここに四次元ポケットあるかな?笑



むにゅむにゅ!



ないか!笑













舐められる!



ホールドされて噛まれる!
















今日も朝から曇り☁️いつもより寒い?

午後からは霧雨が降ってる感じ。



六時に十九度     曇り☁️

九時に二十二度    曇り☁️☀️

十二時に二十五度   曇り☁️☂️

十五時に二十四度   曇り☁️🌂

十八時に二十三度   曇り☁️🌂

二十一時に二十二度  曇り☁️



昼間少し降ったみたいで道路はすでに乾いてた!

サロンの都合で午後散歩です!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号ダッシュ!







東のお空、曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する