猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

猫型ロボットだった?と虹の橋記念日🌈!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



ほんとは猫型ロボットだったのか?

あのお腹には四次元ポケットがあるのかも!

よかったら見てみてください!















今日のトップはこれ!


虹の橋記念日🌈


なっちゃんも虹の橋🌈の下にいるのかなぁ。

それともさっさと渡って生まれ変わってるのかなぁ。

写真お借りしました














朝のいちゃいちゃたいむ!

でん!





かまれます!



なめられます!



痛いです!笑



 















朝んぽからの紐遊び!

























今日は朝から涼しい?

エアコン無しで過ごせた一日でした



六時に二十四度    晴れ☀️☁️

九時に二十二度    曇り☁️🌂

十二時に二十二度   雨☔️土砂降り!

十五時に二十三度   曇り☁️

十八時に二十三度   曇り☁️

二十一時に二十二度  曇り☁️



めちゃ涼しい!

散歩しやすいぞ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!






ん?






信号待ち!







信号ダッシュ!







東のお空



西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する