猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

下から見たイケニャン小太郎!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


たまたまテーブルの上にきたので、カメラをオンにして撮ってみました!

なかなかみれないアングル!笑



下から見てもイケニャンだわ!笑



にくきゅうで勝手にライブに作動したようです!笑



なかなか面白い!笑















朝のいちゃいちゃたいむ!






















朝んぽからの紐遊び!

写りは悪いけど、小太ちゃんが写り込んでいるので四枚ほと載せました!







 



しましましっぽを残して去っていきました!笑





















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

けっこう蒸し暑い日でした。

まだまだ日差しが痛いくらい



六時に二十二度    曇り☁️☀️

九時に二十五度    曇り☁️☀️

十二時に三十度    晴れ☀️☁️

十五時に三十一度   晴れ☀️☁️

十八時に二十九度   晴れ☀️☁️

二十一時に二十七度  晴れ☀️☁️



風があっていい感じ!

歩くと汗ばみます!笑

たらったらんらん!








くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







久々三日月なお月さま!

本物はもっと細かった!笑



西のお空

左側の真ん中あたりの黒いのはコウモリ!



東のお空にもコウモリ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する