猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の額に文字が?ととんかつ和幸!












訪問していただきありがとうございます!


小太ちゃんの額に文字が!

何を意味しているのか!


よかったら見てみてください!(^ ^)

















今日のトップはこれ!


ちょい前なんですが、ねぇねと「とんかつ和幸」に行ったのですが、食べ始めてから気づく写メ撮ってないやん!

て事で食い散らかしですが!笑


さすが和幸!

サクサクジュシーボリューミー!

ご飯、シジミのお味噌汁、キャベツまでおかわり🆗

今回はお腹いっぱいになっちゃって、どれもおかわりできず!😞

ファミレスで食べるのより美味い!笑

ちなみに、東京を中心に全国に展開しているお店のようですが、四国と九州には無いみたいです。











 




朝んぽからの紐遊び!

























夜のニャルソック!























今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

気温があまり上がらなかったせいか過ごしやすかった日でした。



六時に二十二度    曇り☁️☀️

九時に二十二度    曇り☁️☀️

十二時に二十三度   曇り☁️☀️

十五時に二十四度   曇り☁️☀️

十八時に二十三度   曇り☁️

二十一時に二十二度  曇り☁️



夜散歩は暑くなく行ってこれました

ずっとこんくらいの気温だったらいいのね!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!



ん?








信号待ち!








信号ダッシュ!








東のお空も曇り















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する