猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

コスモスど下弦の月!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


前の晩から釣りに行った旦那!

なので朝んぽは私が!💦

六時前からもそもそ起きて支度して出た!

日差しが眩しー!

コスモスがだいぶ咲き始めました!

あ!あそこに下弦の月が!

朝は気がつかなかったのよ!

写真を見てわかったお月さま!

わかっていたらもっときれいなお月さま撮れたのになぁ。と残念でした!





まだ少し早いのかな?







たらったらんらん!








ちーポーズ!








くん活!







止まれ!








ん?

かわいい!

影もよく撮れてる!笑








全然知らない朝んぽ中の人になついてる!笑








信号待ち!








信号ダッシュ!








朝日を浴びて!















小太ちゃんボーっとしてます!笑





















今日も朝から晴れ☀️

朝は涼しかったけど昼間はやっぱ暑かったぁ!



六時に十八度      晴れ☀️

九時に二十四度     晴れ☀️☁️

十二時に二十八度    晴れ☀️

十五時に二十九度    晴れ☀️

十八時に二十六度    晴れ

二十一時に二十三度   晴れ



夜散歩もまあまあ気持ち良く行けました!

たらったらんらん!








ちーポーズ!








くん活!







止まれ!







信号待ち!





かきかき!








信号ダッシュ!








朝日☀️が上がってくるのと同じ方向には木星🌟が!







玄関待ち!




















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する