猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎は赤べこ?と秋の味覚、栗!













訪問していただきありがとうございます!


またまた小太ちゃん七変化!

今度は赤べこに!笑


ぜひ見てみてください!
















今日のトップはこれ!


夕散歩で撮った栗の木!

だいぶ茶色く色づきそろそろかな?






こちらは昨夜撮った写真!





秋の味覚ですね!(^^)















朝のボーっとたいむ!

香箱座りな小太ちゃん!








うーちゃんが帰ってきた!





襲われそうになる小太ちゃん!笑






 








今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

にしても三十度越え!

昼間は暑かったぁ!



六時に二十三度    晴れ☀️☁️

九時に二十八度    晴れ☀️☁️

十二時に三十一度   曇り☁️

十五時に三十一度   晴れ☀️☁️

十八時に二十七度   晴れ

二十一時に二十三度  曇り☁️



夕散歩の頃にはだいぶ暑さが落ちついて、涼しく?なったような気がする

とは言ってもまだまだ暑いね!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!







ん?








信号待ち!







信号ダッシュ!








西のお空

コンバットと遠くにはトンビらしきものが。











東のお空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する