猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎は爬虫類?と箱入り息子!













訪問していただきありがとうございます!


前回上げたブログの題名についての訂正します!

コスモスととんかつ和幸!

です!

コスモスどってフランス語か!

って思わず一人ツッコミしちゃいましたよ!笑

やっぱ寝ぼけてブログつくると間違いが多いね。

気をつけなければ。反省!




またまたまた小太ちゃんは爬虫類だった?

宇宙生命体X?

妖怪猫又?


よかったら見てみてくださいな!(^ ^)

















今日のトップはこれ!


箱入り息子の小太ちゃん



まったりとくつろいでいると、





久しぶりにでました!お耳なめなめ!










小太ちゃんも気持ち良さげ!笑















朝んぽからの紐遊び!













かきかき!して終了!
















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

日差しは痛いけど日陰はだいぶ涼しく感じました。



六時に二十一度    晴れ☀️

九時に二十六度    晴れ☀️☁️

十二時に二十八度   晴れ☀️☁️

十五時に二十八度   曇り☁️☀️

十八時に二十七度   曇り☁️

二十一時に二十六度  曇り☁️



日没が早い!

夕散歩のつもりが夜散歩になっちゃう!笑

たらったらんらん!

 







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!







信号待ち!








信号ダッシュ!







お空は曇り☁️

コンバットも飛んでる!









玄関待ち!



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する