猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

デニーズのマスカットのサンデー!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


デニーズのシャインマスカットを食べてきました!

正式名は、秋めくシャインマスカットのザ・サンデー  です!

長い名前だけど、シャインマスカット自体長いからしかたないか!笑

マスカットもぷりぷりしてて皮も和わらかく甘い!

お値段お高めですが、食べ応え充分です!笑

今回はポテトと一緒にいただきました。


ごちそうさまでした!

次回はパルフェにしようかな!
















朝のなでなでたいむ!

けして首をしめてるわけではありません!笑







うーちゃんが帰ってきた!















朝んぽからの紐遊び!



















珍しいツーショット!笑




















へそ天!




















今日は朝から雨☔️

台風の影響なのかな降ったり止んだり。

気温は上がらず湿度は高め!

蒸し暑い!



六時に二十二度   雨☔️

九時に二十三度   雨☔️

十二時に二十四度  雨☔️

十五時に二十五度  雨☔️

十八時に二十五度  雨☔️ 

二十一時に二十四度 雨☔️



雨の切間に夜散歩!

後半はがっちりぬれちゃいました!💦

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







お空は曇り☁️?















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する