猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

柴犬の訓示!














訪問していただきありがとうございます!
















今日のトップはこれ!


ちょい見つけてしまった柴犬の訓示!笑

まさしくそのものこれこれ!笑

柴犬を飼っている方なら、うんうん!とうなずいてしまう!

もちろん、他の犬種の子たちにも当てはまるかもだけどね。


ちと似てるけど、この子はうーちゃんじゃありません!笑

画像お借りしました















朝のなでなでたいむ!

























朝んぽからの紐遊び!

























今日は朝から曇り☁️一時雨☂️のち晴れ☀️

昼間はほとんど風はない

湿度は高め

夜になったら風がうなってきた!



六時に二十五度    曇り☁️

九時に二十六度    雨☂️

十二時に二十六度   晴れ☀️☁️

十五時に二十八度   曇り☁️

十八時に二十七度   曇り☁️

二十一時に二十七度  曇り☁️



まだ風はなかったけど湿度が高くて汗だくな夜散歩

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







ん?







信号待ち!







信号ダッシュ!








西のお空



東のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日。(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する