猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の額に文字が?と柴ドリル!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんの額に文字が?

宇宙猫だったのか?

ぜひ見てみてくださいな!(^ ^)

















今日のトップはこれ!

上手に撮れなかったけど柴ドリル!

いきなり始まるから撮るぞ!って構えてないと無理なんよ!笑

言われないとわからない柴ドリルでした!笑







その流れで、朝のなでなでたいむ!











うーちゃん、おかえり!
















朝んぽからの紐遊び!


















今日は朝から晴れ☀️

久々の快晴!

少し湿度があったけど木陰なんかは気持ちよかった!



六時に十八度     晴れ☀️

九時に二十三度    晴れ☀️

十二時に二十八度   晴れ☀️

十五時に二十九度   晴れ☀️

十八時に二十五度   晴れ

二十一時に二十二度  晴れ



風は気持ちいいんだけど湿度があって汗だく!

んー。。汗かきは私だけなんか?笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



うーちゃんが大好きな近所のおばちゃんに遭遇!

動きが激しくてブレブレですが!笑











玄関待ち!























今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する