猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎のウナギしっぽ?とするん〜さらぁ〜!














訪問していただきありがとうございます!



小太ちゃんのおしっぽがウナギだった?

他にもみなさんの七変化を見てみてください!(^ ^)
















今日のトップはこれ!

うーちゃんサロンでした!

相変わらず大騒ぎでしたよ!笑

すっきりさっぱりしてきました。

なんたって犬🐕独特の獣臭がないです。

するん〜さらぁ〜さっぱり!




終わってさっぱりしたところでまた大騒ぎ!笑

わかったよ!はよ、帰ろ!笑



















朝のボーっとたいむ!





















今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

日差しがあるとまだまだ暑い🥵



六時に二十一時    晴れ☀️☁️

九時に二十三度    晴れ☀️☁️

十二時に二十八度   晴れ☀️☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十四度   曇り☁️

二十一時に二十一度  曇り☁️



トリミングの時間の都合で夕散歩です!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



昨夜会った近所のおばちゃんにまたまた遭遇!

こんな時間に会うなんてね!









ムクドリだと思うんだけど、たくさんいる!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する