猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎ウナギしっぽ!とへそ天顔!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんのウナギのおしっぽ!や他の子たちのが載ってますので見てみてくださいな!


















今日のトップはこれ!


うーちゃんのへそ天です!

目つきがすごい!笑

この顔も好き!


















朝のいちゃいちゃたいむ!

のびーをしながらキタキタキター!





むにむに!











ほんとこのむにゅ顔も好き!














今日は朝から晴れ☀️

ぴーかん!

でも午後くらいから☁️が出てきた!



六時に十八度    晴れ☀️

九時に二十二度   晴れ☀️

十二時に二十六度  晴れ☀️☁️

十五時に二十六度  晴れ☀️☁️

十八時に二十三度  曇り☁️

二十一時に二十二度 曇り☁️



ちょい湿度があって汗かいた夜散歩!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



止まれ!



柴ドリル!



信号待ち!



信号待ち!



お空は曇り☁️



玄関待ち!


















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する