猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎仁義を切る!とむにゅ顔!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃん仁義を切る!

他にもたくさんの子たちが出ています!

よかったら見てみてくださいな!
















今日のトップはこれ!


秋の味覚栗🌰!いただきました!

近くの栗畑の栗🌰なんですが、大小たっぷりあって、むきぐりにしたりそのまま食べたり、美味しくいただきました!

その後のてんしりが栗臭かったわ!笑

















朝のボーっとたいむ!















うーちゃんが戻ってきた!
















安定なへそ天顔!























今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

まだまだ日差しが痛い感じ

日焼け止めは必須!笑



六時に十九度    曇り☁️☀️

九時に二十二度   曇り☁️☀️

十二時に二十五度  曇り☁️☀️

十五時に二十五度  薄曇り☁️

十八時に二十一度  曇り☁️

二十一時に二十一度 曇り☁️



だいぶ夜散歩も気持ちよくなりましたね!

歩き始めは寒いかな?って思ったけど歩いているうちに汗がじわじわきた!笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!






お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する