猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の命!と夕日!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんが今回は文字に?

写真を反転したらポイかも!?笑


よかった見てみてくださいな!

















今日のトップはこれ!

昨日の夕日☀️きれいでした!

だんだん秋の夕日になってきましたね!
















朝のボーっとたいむ!






ん?



やつが帰ってきた!



柴ドリル!














お昼寝!















今日は朝から晴れ☀️

ずーと晴れてて、めっちゃいい天気でした!

やっぱ汗がじわーって出てきます!笑



六時に十八度    晴れ☀️☁️

九時に二十二度   晴れ☀️

十二時に二十六度  晴れ☀️

十五時に二十七度  晴れ☀️

十八時に二十四度  晴れ

二十一時に二十一度 晴れ



いい風吹いてましたが、またまだ汗かきます!笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



三日月!

見えないけど三日月!笑



東のお空に木星!



西のお空



玄関待ち!























今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)



ふぅ。。。やっと更新できた。。。

今夜は早くあげよう。。













×

非ログインユーザーとして返信する